SSブログ

Yahoo! WiFiが速い理由が分かった [Yahoo! WiFiを選ぶ理由]

Yahoo! WiFiは4Gの回線を使うので、下り最大110Mbpsが可能なんです。


下りとはデータを受信する速度のことで、
下りの速度が早いほど動画がスムーズに再生されるし、
ファイルの取り込みも早くなります。


しかし、周囲にある建物などの障害物の状況によっては、
最大速度での通信ができないこともあります。



Yahoo! WiFiでは、従来からのワイモバイルに加えて、
ソフトバンクのネットワークにも自動で切り替わるので
高速通信できるエリアが広がるともいえるでしょう。


Yahoo! WiFi(4G)からYahoo! Wi-Fi(LTE)に切り替わると
通信速度は下り最大75Mbpsと少し下がりますけど、
通常使用であれば気がつくことは少ないと思います。


通信方式によって通信速度の制限がかかることもありますから、
詳しくは公式サイトでの確認をオススメします。

Yahoo! WiFiの詳細はこちらからどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。